【重要なお知らせ】荷物転送の有料化について
平素よりマールブランシュオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当オンラインショップでは、ヤマト運輸様にて商品を発送しております。
2023年6月1日(木)以降、ヤマト運輸様の規定変更により、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの転送料金を、お受取人様に別途ご請求することとなりました。
なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。お届け先住所をご入力の際には十分にお気を付けください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
詳細はヤマト運輸様のHPをご確認くださいませ。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
※着払い金額は、ヤマト運輸様の定めた料金です。弊社の定める送料とは異なります。
※料金検索は以下のURLをご参照ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/payment/simulation.html
※荷物のサイズに関しましては転送依頼時にヤマト運輸様へお問い合わせください。
例1.)
お届け先(受取人)様ご本人の意思で、転送する(自宅→会社など)
→ 受取人様が着払い料金をご負担
例2.)
ご注文者様からご指示いただいたご住所が誤っていたため、正しいご住所へ転送する。
→ お届け先様が転送着払い料金をご負担
※お引越しをされていないか、お届け先住所・郵便番号の入力に間違いが無いか、ご注文時に十分にお気を付けください。
例3.)
お届け先様が長期不在で商品を受け取れず、送り主様(伝票に記載のご依頼主様)へ返送する。
→ 返送送料のご負担はなし
※お届け先様のご在宅状況をよくご確認ください。
【ヤマト運輸お問い合わせ先】
ヤマト運輸サービスセンター
【通話料有料】0570-200-000(スマートフォン・携帯電話用)
【フリーコール】0120-01-9625(固定電話用)
受付時間:8:00~21:00(年中無休)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01