携帯3社の新料金プランをご検討のお客さまへ
日頃は、マールブランシュオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へご変更された場合、
「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。
キャリアメールを会員情報に登録されている場合、注文確認メール・出荷メール・メールマガジン(メルマガ許可されている方のみ)が届かなくなることが予想されます。
新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討されているお客さまは、ご変更の前に必ずご登録メールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスにご変更いただけますようお願い申し上げます。