カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

お取り寄せ係ご注文専用フリーダイヤル 受付時間10:00~17:00 [日曜日 定休] 0120-139-399

「京のほんまもん」を届ける、マールブランシュ オンラインショップ

お取り寄せ係ご注文専用フリーダイヤル 0120-139-399

「京のほんまもん」を届ける、マールブランシュ オンラインショップ

マールブランシュ ジョイフルバトンカード会員規約

  1. 1.【会員の資格】

    会員とは、本規約を承認のうえ、所定の手続きをされ、株式会社ロマンライフ(以下、「当社」といいます。)が認めた「マールブランシュ ジョイフルバトンカード」(以下、「カード」といいます。)の発行を受けたお客様をいいます。

  2. 2.【カードの発行・貸与】

    1. (1)カード取扱店舗にて、入会手続きと入会金300円(税込)をお支払いいただいたお客様に、会員証として会員1名につきカード1枚を発行します。なお、ご入会時には、入会特典としてその場で50ポイントをお付けします。
    2. (2)会員は、カード裏面の署名欄に自署し、カードを保持するものとします。署名なきカードをご提示された場合、本人確認資料の提示を求める、またはカードのご利用をお断りすることがあります。
    3. (3)カードは、入会された会員ご本人のみが利用できるものとし、他人に貸与・譲渡することはできません。
    4. (4)年会費は不要です。
    5. (5)カードは、会員が会員資格を喪失した場合、退会された場合などにはご返却いただきます。(入会金300円(税込)は返金いたしません。)
  3. 3.【カードの有効期限】

    カードの有効期限は、入会から入会後に最初に迎える7月31日までとしますが、当社が会員として適当と認める場合は翌8月1日から1年間自動更新(以降も同様とします)するものとし、会員の特典ならびにサービスの提供を受けることができます

  4. 4.【カードの利用】

    1. (1)会員は、カード取扱店舗またはお取り寄せ係での商品の購入またはサービスの提供を受けるにあたり、以下の場合にのみ第5条の特典を受けられるものとします。
      ①カード取扱店舗において、店頭で会員からカードまたはバーコードの提示またはお支払い前の会員確認ができた場合
      ②お取り寄せ係で、会員からカード記載の会員番号の申告があった場合
    2. (2)前項①のお支払い前の会員確認は、第5条(1)項d号による会員確認を必要とします。
  5. 5.【会員の特典】

    1. (1)ポイント付与サービス
      当社でポイント対象商品の購入またはサービスの提供を受けた場合、下記の要件を満たすご利用代金については、当社の定めるポイントが付与されます。
      a.対象のカード取扱店舗でのご利用。
      b.ポイント対象商品のご購入商品金額100円ごと(税抜)に当社所定のポイントを付与するものとします。
      c.消費税、送料、代金引換手数料、後払い手数料、再発行手数料は、ポイント付与の対象となりません。
      d.店頭にてカードをお忘れの場合の会員確認は、登録電話番号、氏名等による検索及び登録内容の一致をもって会員と判断します。(必要に応じて会員確認書類の提示を求める場合があります。)但し、この場合、ポイントの付与はいたしますが、第5条(2)項に定められたポイントの利用はできません
      e.お買い上げ商品の返品は、原則としてお受けいたしません。但し、当社が認めた場合は返品をお受けいたします。この場合、既に該当商品のお買い上げにより付与されたポイントは減算となります。
    2. (2)ポイント利用サービス
      a.獲得されたポイントは、カード取扱店舗における会員の申告により、商品と交換いたします。
      b.ポイントの換金はできません。
      c.ポイント交換商品の返品は、原則としてお受けいたしません。但し、当社が認めた場合は返品をお受けいたします。またその場合、返品に該当するポイントはお返しします。
      d.ポイントで交換した商品分には、ポイントは付与いたしません。
    3. (3)ポイントの有効期限
      ポイントの利用有効期限は、最終購入日より3年とします。
  6. 6.【会員登録内容の変更】

    会員は、カード入会時の登録内容(氏名、住所、電話番号など)に変更があった場合、速やかに当社「お問合せ係」(後掲)に届け出いただくか、またはマイページよりご自身でご変更ください。

  7. 7.【カードの再発行】

    1. (1)カードの破損、劣化などの理由で当社が認めた場合に限り、所定の手続きを経てカードを再発行いたします。
    2. (2)会員の故意または過失による破損は、再発行手数料として300円(税込)いただきます。再発行については入会特典のポイントは付与されません。
    3. (3)(1)、(2)いずれの場合も、旧カードは当社に返却いただきます。
    4. (4)旧カードのポイントは再発行のカードに移行します。
  8. 8.【カードの紛失・盗難】

    1. (1)カードの紛失・盗難等が発生した場合は、ただちに当社「お問合せ係」(後掲)にご連絡ください。お申し出日の翌日に、カードの使用を停止し、残存するポイント・会員情報を保全します。紛失・盗難のお申し出がない限り、当社はいかなる理由があろうとも一切の責任を負いません。
    2. (2)当社のカード使用停止手続きが完了するまでに、ポイントの不正使用があった場合は、当社は一切の責任を負いません。
    3. (3)カードの再発行を希望される場合は、再発行手数料として300円(税込)をいただきます。この場合、当社は再発行お申し出日の翌日に紛失・盗難カードのポイント(当社がカードの使用を停止した時点のもの。)を新規発行のカードに移行します。
    4. (4)新規カードを再発行後に紛失・盗難した旧カードを発見された場合は、ただちに当社にご連絡ください。またその場合、旧カードは当社に返却するものとします。(再発行手数料は返金いたしません。)
  9. 9.【会員資格の喪失】

    1. (1)会員は、本規約に違反した場合、またはカードの変造・不正利用等が発覚した場合は、会員資格を喪失するものとします。この場合、カードは当社に返却するものとします。この場合、当該カードが再発行であっても再発行手数料の返金はいたしません。
    2. (2)会員資格喪失後は、保有しているポイントは失効します。
  10. 10.【退会】

    1. (1)会員は、当社所定の退会手続きにより、随時退会できるものとします。また、その際はカードを当社に返却するものとします。(入会金(300円(税込))及び再発行手数料の返金はいたしません。)
    2. (2)退会後は、保有しているポイントは失効します。
  11. 11.【規約改訂・終了】

    1. (1)当社は、本規約の規定及びサービス内容を予告なく改訂することができるものとします。また、一定の告知期間を設けた上でカードの運用を中断または終了することがありますのであらかじめご了承ください。
    2. (2)前項により会員に何らかの障害が生じた場合であっても、当社は一切の責任を負いません。
  12. 12.【個人情報の収集・利用・提供及び登録に関する承諾】

    会員は、当社がお預かりした個人情報を以下のとおり取り扱うことを承諾するものとします。

    1. (1)個人情報の収集・保有・利用
      当社は、会員個人を識別する基本情報として、お預かりした会員の個人情報及び、当社とのお取引情報を以下の目的で収集・保有・利用します。
      ア.会員のご本人確認、個人認証
      イ.ご注文商品の配達、代金決済及びご注文・お申し込みいただいた件についての当社からのお問い合わせ
      ウ.商品・サービスなどに関する会員の電話・電子メール等でのお問い合わせ・ご相談・苦情への回答、対応、確認及び記録
      エ.カードに関する、ポイント失効、利用条件変更等の重要情報の連絡
      オ.希望された方へ新商品のご紹介、カタログ、試供品、サービスの提供等のDMやカタログ、電子メール等の送付(当社侘家古暦堂を含む)
      ※電子メールのドメイン受信設定をされている方は、「@malebranche-shop.jp」及び「@romanlife.co.jp」の受信を許可してください。
      カ.会員が参加された、キャンペーン等に係る当選者への通知、景品の発送
      キ.当社の商品開発その他のサービスの改善・向上、販売促進策の立案・実施
      ク.当社が提供するデジタルサービス(ウェブサイト・モバイルアプリ等)における会員の体験の改善・向上
      ケ.会員から取得したウェブサイトの閲覧履歴・購買履歴等の情報分析による、趣味・嗜好に応じた新商品・サービスの広告配信等
      コ.会員個人を識別することができない状態での、当社内の統計資料の作成・分析等
    2. (2)個人情報の第三者提供・開示
      当社は、以下に該当する場合、個人情報を第三者に提供・開示することがあります
      ア.会員からの事前の承認・同意を得た場合
      イ.公的機関から、法令に基づき提供を求められた場合
      ウ.その他正当な事由がある場合
    3. (3)個人情報の共同利用
      共同利用会社の店舗等で収集したカード会員の個人情報(氏名、住所、電話番号、性別、生年月日、商品ご購入履歴)は、商品に関するカウンセリングサービス、アフターサービスなどの必要な利用目的の範囲内で、下記の共同利用会社と共同利用を行います
      共同利用会社は以下のとおりです。
      株式会社 髙島屋
    4. (4)個人情報の開示・訂正・削除等
      会員ご本人のお申し出により、登録内容の開示・訂正・削除等をすることができます。その場合、会員に本人確認資料のご提示を求める場合があります。
    5. (5)個人情報の収集に関する不承諾
      会員が入会時に必要な事項に関する個人情報をご提供いただけない場合、入会をお断りすることがあります。
  13. 13.【その他】

    本規約の解釈時に疑義が生じた場合は、当社は信義誠実に基づいて決するよう努め、会員はその決定に従うものとします。

  14. 14.【お問合せ】

    本規約及び、会員の登録情報についてのお問合せやご相談は、お問合せ係またはカード取扱店舗にご連絡ください。
    マールブランシュ ジョイフルバトン お問合せ係
    TEL(フリーダイヤル)0120(889)399

    カード取扱店舗
    マールブランシュ 京都北山本店、清水坂店、加加阿365祇園店、京都タワーサンド店、嵐山店、ロマンの森店、大丸京都店、ジェイアール京都伊勢丹3Fロマンの森カフェ、ジェイアール京都伊勢丹B1店、髙島屋京都店、アスティ京都店、八条口店、お取り寄せ係、京都祇園 侘家古暦堂 うま味さん

    ※1 カード取扱店舗については予告なく変更する場合がございます。
    ※2 カード取扱店舗、各店の連絡先についてはマールブランシュまたは京都祇園 侘家古暦堂 うま味さんのホームページをご覧ください。

    (2022年8月22日改訂)

※会員規約にご同意の上、ボタンを押してください。

※カード本体はお送りしておりません

ジョイフルバトン 入会手数料

  • カード発行手数料

※カード本体はお送りしておりません

ジョイフルバトン 入会手数料

入会していただくと、お買い物をしていただくごとにポイントがたまります。オンライン会員の登録をしてからカートに入れてください。

300円(税込)
数量:

ご覧になった商品

  • 最近チェックした商品はありません。

マールブランシュのポイントカード MALEBRANCHE Joyful Baton

「ありがとう」の気持ちを
「おいしい」でお返し。

マールブランシュジョイフルバトンは、お買い物ごとにポイントがたまるカードです。
年会費は無料。ポイントはお会計100円(消費税・配送料除く)につき5ポイントで、
たまったポイントは商品と交換していただけます。
また、カード会員様向けの参加型のイベントやキャンペーンなど、
喜びを形にしてお客様へお届けしていきます。

会員さま限定の特典がいっぱい!

お客様のご自宅まで
配送します

ケーキやおやつ菓子を京都市内の自宅に限り配達させていただきます。

1配送先あたり12,960円以上のお買い上げで
弊社が送料を負担します

お取り寄せ係、公式オンラインショップのご注文が対象です(店頭での配送受付分は対象外)

貯めたポイントで
商品と交換できます

貯まったポイントは1pt=1円換算で、焼き菓子やケーキは勿論、サロンメニューやグッズなど、全ての商品と交換が可能です!

オーダーメイドケーキが
作れます

マジパン細工や似顔絵など、気軽にご相談ください。

お気軽にお電話でご相談ください。

限定イベントに
参加できます

人気のちびっ子ケーキ教室など、限定イベントに参加いただけます。

毎月抽選でお誕生日に
プレゼントが届きます

ご登録されているご本人やご家族のお誕生日に抽選で素敵なプレゼントをご用意しております。

新商品や人気商品を
ひと足早くご案内致します

メールマガジンを受信されている方限定で、一部新商品の先行販売や人気商品の先行予約、モニター募集などをさせていただきます。

ご入会はこちらから

商品一覧

おすすめ商品

ショコラトリー
加加阿365

京遊記
組み合わせ自由なギフト

北山本店物語
KYOTO QUALITY
名物 茶の菓
茶葉へのこだわり
京の贈り物
メッセージカード
ご自宅配達サービスジョイフルデリバリー

語れる物づくりのお菓子