sp
お買い物かご
0点の商品がショッピングカートに入っています。
お取り寄せ係ご注文専用
フリーダイヤル

フリーダイヤル
0120-139-399
受付時間
 9:00~18:00[日曜日 定休]
FAXでのご注文
0120-139-357
受付時間
 24時間・年中無休
ご利用ガイド
送料について

価格帯から選ぶ

商品リスト

【クリスマスギフト】

【お正月コレクション】

【お取り寄せ限定商品】

【おすすめギフト商品】

【京都限定 お取り寄せ商品】

【秋限定商品】

【加加阿365商品】
(チョコレート専門店)

【マールブランシュ定番商品】

【京遊記
組み合わせ自由なギフト】

【詰め合わせギフト】

【おため - プチギフト】

【おやつ商品】

【ブライダル好適商品】


会員登録なしでも簡単にご注文いただけます。

ご注文方法について

ご注文方法

次の1~7のステップに従って操作してください。

商品を選ぶ

お好みの商品が決まりましたら、A「お買い物かごに入れる」ボタンを押します。

カート内容一覧を確認後、購入に進む

「お買い物かごに入れる」ボタンを押すと自動的に「カート内容一覧」画面に移動します。

(1)
お買い物かご(ショッピングカート)の内容と購入数を確認し、購入する商品数を変更したい
場合はA「数量」の欄を、ご希望の数に打ち変えて「再計算」ボタンを押してください。
(2)
ご注文内容を消去する場合はB-1「削除」ボタンのチェックを付けた後、「削除」
ボタンを押してください。
(3)
全ての商品をキャンセルしたい場合は、B-2「カートを空にする」ボタンを押してください。
(4)
引き続きお買い物を続ける場合は、C「お買い物を続ける」ボタンを押してください。
(5)
上記のステップを繰り返し、ご購入される商品が全て選択できましたら、購入手続きに
進んでください。
購入手続きは、会員登録がお済みの方はD-1「ログイン」ボタンを押して、会員ページに
ログインしてください。
すでにご登録済みの情報が自動で入力されますので、面倒な入力を省くことができます。
会員ページでログインした後は、再びカート内容一覧画面に移動しますので、
F「ご注文手続きへ」ボタンを押して、決済方法とお届け先選択画面へ移動します。
会員登録をしないで購入する場合はD-2「ご注文手続きへ」ボタンを押して、
決済方法とお届け先選択画面へ移動します。
この機会に会員登録を頂ける場合は、E「新規会員登録をする」ボタンを押してください。
次回から面倒な入力を省くことができます。
お届け先を選択する

お届け先選択画面では、会員登録済みで購入される場合と、会員登録をせずに購入される場合でお届け先の入力方法が異なります。
会員登録済みの方は3-1を、会員登録をしていない方は3-2をご確認ください。

(1)
A「決済方法」より、支払い方法を選択してください。
支払い方法は、「代金引換」 「クレジットカード決済」 「銀行振込」より指定することができます。
商品のお届け先が自分以外の場合は、「代金引換」は選択できません。
(2)
お届け先をご自宅にする場合は、B-1「ご自宅の住所」にチェックを入れてください。
また、お届け先をご自宅以外にする場合には、上記以外へのお届け「こちらをクリックして
お届け先を選択してください。」
をクリックすると、
お届け先一覧が表示されますので、D-1「自宅以外の住所」にチェックを入れてください。
お届け先を新たに追加したい場合は、C「お届け先追加」ボタンを押してください。
尚、一度お届け先登録を行うと、次回よりリストから選択することができます。
お届け先情報を変更したい場合はB-2、D-2「編集」ボタンを押すと、編集画面へ移動します。
(3)
ご依頼主を設定する場合は、E「ご依頼主指定」より、選択してください。
ご注文者と異なるお名前の場合、内容にそって、各項目を入力してください。
(1)
A「自宅に送る」またはB「別の住所に送る」を選択し、その内容にそって、各項目を入力してください。
決済方法を選択する
(1)
A「お届け先個数」を選択してください。
(2)
お届け日はB「カレンダー」より選択することができます。選択した日はC「お届け日」に反映されます。
時間帯指定はD「希望時間帯」よりプルダウンメニューで選択してください。
時間帯指定は、(午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時)からご指定頂けます。
(3)
お届け個数、配送日時の設定が出来ましたら、E「次へ進む」を押してください。
ご注文内容確認
(1)
購入される商品についてのしが必要な場合は、A「のし・リボン・手提げ袋を設定する」を押すと、
のし設定画面へ移動します。
指定方法については、下記の「のし・リボン・手提げ袋の指定方法」をご確認ください。
(2)
購入時に関するコメントがある場合には、B「備考」欄に記入してください。
(3)
ご登録情報とご注文内容をご確認ください。決済方法で「代金引換」又は「銀行振込」を選択
されている方はC「注文する」ボタンを押してください。
(このボタンを押すまではご注文は確定しておりません)
決済方法で「クレジットカード決済」を選択されている方は、引き続きクレジットカード番号の
入力がありますので、D「次へ進む」ボタンを押してください。

のし・リボンの指定で、「必要」を選択すると、のし・リボンを指定する画面が表示されます。

(1)
のしを指定する場合は、A「種類」で「のし」を、リボンを指定する場合は「リボン」を、のしが不要な場合は「のし不要」を選択してください。
(2)
のしの表書きをB「表書き」からプルダウンメニューで選択してください。
(3)
C「内のし/外のし」より、内のし/外のしを選択してください。
(4)
D「名入れ」より、のしに印刷するお名前を記入してください。 法人名で記入する場合は「法人」をチェックしてください。 チェックをするとD「名入れ」の入力欄が、Hの入力欄に変更されます。
(5)
E「のし画像」ボタンを押すと、(1)から(4)まで設定した内容で、のしのイメージ画面が表示されます。
(6)
のしをつける枚数を変更する場合は、F「数量」からプルダウンメニューで選択してください。
(7)
購入される商品について手提げ袋が必要な場合は、G「手提げ袋」で「付ける」にチェックを入れてください。
手提げ袋が不要な方は「付ける」のチェックを外してください。
(8)
のし・リボン・手提げ袋の設定が出来ましたら、I「設定する」を押してください。
決済方法について
(1)
画面の内容にそって、各項目を入力してください。
(2)
ご入力いただけましたら、A「注文する」ボタンを押してください。

決済方法で銀行振込を選択されたお客様は、注文完了画面で振込口座が表示されますので、ご確認ください。

ご注文の完了

以上でご注文は完了です。
ご注文後、「マールブランシュオンラインショッピングご注文内容のご確認」というタイトルの自動配信メールが届きます。
メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある、もしくはお客様がお使いのメールサーバーがいっぱいで新規メールを受け取れないなど、何らかのトラブルが発生している可能性がございます。
お手数ですが、当店までご連絡ください。
また、万が一在庫切れや配送日の遅れ等がございます場合は、別途ご連絡差し上げます。

フリーダイヤル:0120139399